人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょいと不安…

ちょいと不安…_c0086129_8583639.jpg

こんにちは~(^o^)/さて死ぬ程ヒマな入院生活も5日目に突入しましたが、そこでふとある事を思い出しちょいと不安になってきました…(-_-#)
それは、バッテリーの管理についてなんですが、予定では三週間も入院しなきゃならないんですが、入院前からしばらくバッテリーの充放電をしておらず、そろそろメンテしなきゃなぁ…なんて考えていた所でちょうどこんな状況になってしまい、もうしばらくバッテリーの充放電出来なくなってしまいました…(>_<)
まぁ12用の4セル(FM4300R)の方は二週間位前に充放電して2000カウント程充電したので、大丈夫だと思うんですが、D4用の6セル(旧FM4300)は1ヶ月位ちょっと前に充放電してやはり2000カウント程充電したんですが、旧FM4300は自己放電が早いので、あと三週間も放置しておいたら…と考えると非常に不安です…(-"-;)
今回の入院で家計的にも非常に苦しい状態なので、もしバッテリーが御亡くなりになってもしばらく新しいバッテリーを購入する余裕は無いと思われ、退院していざ復活しようと思ったらバッテリーが使い物にならない…なんてシャレにならないっスよねぇ…(-д-;)
まさか病院にバッテリーやら充電器やら、放電器やら(あっ!安定化も必要か…)を持ってきてもらってバッテリーの充放電する訳にはいかないっスもんねぇ…(‐o-;)
バッテリー達頼むから自分が退院するまで死なないでいてくれぇ~!!o(><;)(;><)o
まぁこればかりは焦っても仕方ないんですけどねぇ…(; ̄_ ̄)=3
因みに現在の自分の状況は写真のように点滴中に片手で携帯をいじりながらこの日記を書いております(^^;)
この点滴が終わると二度目のブロック注射を打つそうです…(-_-#)
やだなぁ…またスゲー痛いんだろうなぁ…(ToT)
それでは今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*‘‐^)-☆
by ryomapa | 2008-07-28 08:58 | アイテム