人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちもマイナーチェンジ(笑)

こっちもマイナーチェンジ(笑)_c0086129_8473720.jpg

こっちもマイナーチェンジ(笑)_c0086129_8473774.jpg

こんにちは~(^o^)/さてこの日記で散々書いた通り、ウチのりょうまのメインカーが"タミヤ"のM-03から"ヨコモ"のドリパケ@SSGP仕様にチェンジしたんですが、それに合わせて"りょうま用真っ青ピットグッズ"も若干のマイナーチェンジをしておきました
まぁマイナーチェンジと言っても、写真のように単にデカールをタミヤからヨコモのモノに貼り変えただけですけどね(笑)
実はこのマイナーチェンジはりょうまから「パパさぁ、りょうまのクルマってタミヤからヨコモに変わったのに何でこれはタミヤなの?工具もヨコモのヤツでしょ?」というツッコミが入ったからなんですわ…(; ̄_ ̄)=3
この日記では書いていませんでしたが、自分同様見た目に拘るりょうまは、自分のピットに自分専用のツールも並べたいらしかったので自分がこの間まで使っていたヨコモツール一式を譲ったんです。(と言ってもまだ自分ではメンテはおろかタイヤ交換も出来ませんけど)
ぶっちゃけ自分的にはめんどくさいから、そのままでもいいかなぁ…なんて思っていたんですが、(笑)そんな風にツッこまれたら直しとくしかないなぁ…と思って全部貼り変えたんです(; ̄_ ̄)=3
しかし、りょうまのこの変に細かい拘り具合って、一体誰に似たんでしょう?
まぁ自分でも薄々気付いてはいますが、おそらく自分に似たんでしょうけどね…(笑)ホント、こんな所は似なくてもいいのにねぇ…(^^;)
これでクルマもピットグッズもお気に入りの自分専用品が揃ってもう気分は既に一人前になっているみたいです\(≧▽≦)丿
せめて腕の方だけはヘナチョコな自分には似ないで欲しいモンです…(>_<)
でも、少なくとも自分よりはりょうまの方が発表会や運動会等を見る限りでは本番には強そうですけどね(笑)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*‘‐^)-☆
by ryomapa | 2008-07-16 08:47 | アイテム