人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フィイナルラン?

こんにちは~(^o^)/さて新潟のSOULな女性陣の皆さん、クリノッペコンテストも終り、ようやくホッと一息ですねぇ…因みに自分は最終順位は3位でした…σ(^◇^;)
何のコッチャ?と思った方は軽く読み流してください(笑)
って事で本題に入ります。
昨日はシフトの関係で急遽仕事がお休みになったので、子供達を保育園にお迎えに行ってからちょこっと近所のパーキングで、りょうまとMシャーシを走らせてきました。
まぁりょうま用M-03もこの後メカを全てドリパケに移植する予定なので、しばらくお休みになる予定ですが、りょうま曰く「りょうまはドリパケあるからMシャーシはそうしにあげる」だそうで、もうちょっとしたらまた安いプロポを購入して、復活させる予定です。
って事で、2パック程走らせてきたんですが、実は今回はMシャーシ最後って事でモーターをSS48からそれよりちょっとパワフルな、ProStockⅡ35Tにチェンジして、いつものようにパイロンを置いて、走らせてみたんですがやっぱりスピードについていけずぶつけまくってました…(^^;)
今回のパイロンの配置は15m位の間隔に2本置いて、8の字を練習させてみたんですが、左周りは良い感じなんですが右周りは苦手なようで大周りになったり何度もパイロンに引っ掛けたりしていました…(>_<)
まぁ、そんなこんなでMシャーシで練習をしてきたんですが、その後帰宅してからドリパケに積む為、メカを全部降ろしてしまいました…(^^;)
さぁ次はいよいよドリパケのシェイクダウンですね(^_^)b
予定では今週の金曜日にヤタベ入りしてシェイクダウンする予定です。
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*‘‐^)-☆
by ryomapa | 2008-07-15 08:40 | りょうま練習