人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新たな目標?

こんにちは~(^o^)/さて昨日も書いた通り、初サーキット走行で思いのほか普通に走れてしまったウチのりょうま君ですが、それ以来、毎晩自分のRC雑誌を引っ張り出して何やらブツクサ言いながら観ているようです…
この間も自分が帰宅すると、やはりブツクサ言いながらRC雑誌を観ているので、知らん顔をして隣りで聞いていると…「やっぱり雨宮セブンかなぁ…でも、織戸のRS☆Rスープラもカッコ良いしぃ…のむけんのBLITZスカイラインも好きなんだけどなぁ…(-д-;)」と言いながらドリフトのページを眺めている模様…
その後自分と二人でお風呂に入っていると、りょうまが「パパ、りょうまがMシャーシ上手に走らせられるようになったらレーザーZX買ってくれるって言ってたよね?りょうまはレーザーじゃなくてドリパケがいいなぁ…」と突然言い出しました…
よく話を聞いてみると、どうやらこの間ヤタベで誰かに「あの位走れたら、もうちょっと練習したらスケールカーのレース出れるね」と言われたそうで、
それを聞いた根っから単純なウチのりょうま君すっかりその気になっちゃったようです…\(≧▽≦)丿
さすがボディマニアのである自分の息子!シャーシ云々より、カッコいいボディが命(笑)のりょうまはどのボディを載せて走るのかを真剣に悩んでいたらしいんですわ…(笑)
因みに現時点では第一候補が雨宮RX-7、第二候補がRS☆Rスープラ、第三候補がBLITZスカイラインかORC Zだそうです(^^;)
それにスケールカーなら、りなっち血鑓さんせれ夫妻と一緒に走れる…って事も楽しみでもあるみたいです(まぁ、せれ夫妻は仕事の関係で、ちょっと遠くに引越しちゃいましたけどね…(^^;))
それからりょうまの中でパパは専属メカニックって事で、ライバルからは除外されたらしく、内心ちょっとホッとしました(笑)
ホントは近々2WDオフをB4からをアルティマにチェンジしようかな…と計画してたんですが、こりゃあドリパケを先にしないといけないかな…(; ̄_ ̄)=3
そうなったら、M03はりょうまのスパーリングパートナー用車両(笑)として今の仕様のままで自分が走らせようと思います(*^_^*)
って事はりょうまの練習相手やメカニックの仕事が増えてくるので、益々自分がツーリングをやる暇は無くなって、事実上ツーリングは引退って事ですかね…
って事で、ブラックBDMはメカを全て降ろして記念に飾っておく事にして、今後自分は12とオフに絞ってラジる事にしたいと思います…
まぁ資金的な事もあるし、(ツーリングってタイヤやらモーターやら結構お金かかりますしね…)それも仕方ないっスね…(-д-;)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*‘‐^)-☆
by ryomapa | 2008-06-18 08:47 | りょうま練習