人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

届いたー(^O^)

届いたー(^O^)_c0086129_99218.jpg

届いたー(^O^)_c0086129_99289.jpg

こんにちは~(^o^)/さて昨日書いた通り、また物欲に負け(苦笑)ついポチっとな!としちゃった物がRC Maniax Web STOREから昨日届きました(^^;)
今回ポチっとしたのは、先ず12のタイヤ&ホイルですね。
タイヤはヨコモのLラバーファーム(フロント)、Lラバーソフト(リア)を各1セットづつ、ホイルがJACOの白で各2セットづつです。
タイヤはさておき、ホイルは最初に12を始める時に何処を探しても在庫切れだったJACOの小径の白いホイルがようやく入荷したのを発見!w(☆o◎)w
12のパーツやアイテムってツーリングやオフに比べてメーカー側でもあまり力を入れていないのか、品切れや欠品って事が多く、見付けた時に買っておかないと次にあるかどうかが分からない事が多々あるので、いざ買おうとしたらまた在庫切れ…とかは避けたいので、スペアも含めて、ちょっと余分に前後2セットづつ購入しておきました(^^;)
取りあえず手持ちで、リアだけまだヨコモのホイル(黒)が2ペア残っているので、それを使ったら今後はできる限りこのJACOの白ホイルを使っていきたいと思います(^_^)v
そして、次にポチっとしちゃったのは今週のビックリドッキリメカー!もとい、今回の目玉アイテム(笑)、Peak Racingの「Vantage07」の10×2&9×2モーターです。
この「Peak Vantage07」は写真2枚目のようにエンドベルにORIONのV2-Revolutionエンドベルを使用したモデファイドモーターで、本家ORION同様、その用途によってTC用、オフ用、1/12用等のバリエーションがあり、今回購入したこの二つは1/12用の仕様のモーターです。
コレは以前からManiax Web STOREで特売されていて気になっていたんですが、遂に買っちゃいました…(^^;)
ってまた、特売品のモーターですね…σ(^◇^;)
これでオフ用、12用共にモデの数も結構揃ってきたんですが、その殆どが特売品モーターで、唯一特売品じゃないモーターも、ヨコモの廉価版の「Pro-Max」ですから…(^^;)
しかし、特売品とは言えVantage07は基本的にはORIONのV2シリーズと同一のモーターなので、自分には充分過ぎる(宝の持ち腐れとも言う…)スペックのモーターですけどね…σ(^◇^;)
それから今回はVantage07用のスペアブラシも特価になっていたので、10ペア入りのスペアブラシも一緒に購入しておきました。
近々このVantageの馴らしをして、モーターマスターで同ターン数をのPro-Max辺りとデータを比較してみようかな…と思っています。
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2008-05-13 09:09 | お買い物