人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Mシャーシとトランスフォーマー

Mシャーシとトランスフォーマー_c0086129_8404769.jpg

Mシャーシとトランスフォーマー_c0086129_8404737.jpg

こんにちは~(^o^)/さて、自分の近況としては年末になり仕事の方も掻き入れ時に入りかなり忙しくなってきました…(^^;)
この間3連休(当然のように仕事でしたが、何か?(-_-#))は3日間ともマジで忙しくて、久々に仕事をしていて死ぬかと思いました…(-"-;)
って事で、この日記の更新もついついサボり気味になってしまっております…(^^;)
と、言い訳が済んだ所で今日のネタですが、サンタさんが我が家のお子ちゃま達にくれた(事になっている)プレゼントについて書こうと思います。
先ずは長男りょうまのプレゼントですが、コレは何度も書いた通り、M-03ですね。
朝起きるなり枕元の目敏くMシャーシ&プロポを発見して、非常に大喜びしておりました。\(≧▽≦)丿
次に次男そうしのプレゼントですが、トランスフォーマーの人形ですが、写真1枚目の4体です。
因みにこの4体は奥の左からレッケージ、オプティマスプライム、スタースクリーム、手前がディセプティコンバリケードという映画に登場するキャラ(メカ?)です。
それから写真2枚目のコレはパパとママから二人へのプレゼントですが、発売になったばかりのトランスフォーマーのDVDですね。
実は昨日は自分、奥様共に年内最後のお休みで、子供達と一緒にこのDVDを観たのですが、正直トランスフォーマーなんて子供向けだろう…なんて高を括っていましたが、コレが実に面白い!!!(☆o◎)
ストーリーもなかなか面白いし、CGもかなりスゴい!!!
クルマや飛行機がロボに変形するスゴさは勿論、ラスト近くの戦闘シーンのスピード感なんて最高です!
しまいには自分の方がハマってしまいました(^^;)
まだ御覧になっていない方は是非観てみてください!
おすすめですよー!!
と言う訳で、実はまだD4は説明書を確認しただけで手付かずだったりします…(^^;)
まぁ、年明け位には完成させようとは思ってはいますけどね…(苦笑)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-12-27 08:40 | ただの日記