人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お誕生日

お誕生日_c0086129_11141740.jpg

お誕生日_c0086129_11141765.jpg

お誕生日_c0086129_11141785.jpg

ただの日記~(^o^)/さて昨日は我が家の次男(怪獣?)、「蒼心(そうし)」の3歳の誕生日でしたo(^-^)o
仕事帰りに自分がケーキを、奥様がそうしの大好物のピザを買って買って帰り、家では自分のオフクロがこれまたそうしの大好物の鶏の唐揚げを作ってささやかながら家族っちょっとしたお誕生パーティをしました(もちろんプリンも一緒にね)\(≧▽≦)丿

お誕生日プレゼントもそうしが以前から欲しがっていた大好きな戦隊モノのDVDをプレゼントしました。
そうしは長男のりょうまと違い、(笑)アンパンマンや戦隊モノなどの子どもらしいモノが大好きなんですよねぇo(^-^)o
しかし、現在放映中の「ゲキレンジャー」では無く、一つ前の「ボウケンジャー」のDVDを欲しがるあたりがガンコモノのそうしらしいですが…(^^;)
あっ!もちろん自分やお兄ちゃんの影響でRCやクルマも大好きですけどね(^-^)
それにパーティの最初にはりょうまがお兄ちゃんらしく、そうしの為にハッピーバースデーの歌を歌ってあげていました♪
そんな感じで、昨日は珍しく兄弟ケンカもせず、仲良くケーキやピザ、唐揚げをパクついていました
しかし、この間まで赤ちゃんだと思っていたそうしが3歳とは…子どもの成長って早いもんですねσ(^◇^;)
最近は兄ちゃん同様すっかり生意気になってきて、自分や奥様に一人前に口答えするよになってきましたからねぇ…
本当にこれから我が家のチビっこ達はどんな風に成長していくんでしょうね…
で、余談ですが自分のお誕生パーティでテンションの上がりまくったそうしは寝る直前までずっとボウケンジャーの歌を歌ったいて、歌が止まったなぁ…と思ったら寝ていました(-.-)zzZ(笑)
ウチの子ども達はご存じの方は判るて思いますがどちらも非常に元気が有り余っているのですが、よく見ていると若干パワー特性に違いがあります(笑)
りょうまは例えるならFM系のようにパンチは多少劣りますが、そのパワーが持続する感じ、そうしはインテ系のように非常にパンチがあり、りょうまもかなわないほど元気ですが、いきなりパワーダウンしておとなしくなったなぁ…と思うといきなり寝ているタイプです(笑)
まぁそんな子ども達ですが、一体いつまでパパと遊んでくれるんでしょうかね…(^^;)
という訳で珍しく親らしい事を考えつつ(笑)今日の所はこの辺で、また明日お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-05-29 11:14 | ただの日記