人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日の続き

こんにちは~(^O^)/さて今日のネタは一昨日の久々のオフ練習の話の続きで~す(*^-^)b
まず昨日書き切れなかったあの新レイアウトの印象ですが、以外とアップダウンが多く、タイトコーナーも多いのでスピードは出しづらいのでクルマを壊す可能性は低そうな感じはするんですが、その分リズムが取りづらくちゃんと走ろうとすると結構難しく感じました(>_<)
特に小さいジャンプが連続するので、メリハリをつけて跳ばないと次のジャンプがとっちらかってしまってバランスを崩して変な着地をして転倒しまくってしまいました…(>_<)
後は自分的にはブレーキの使い方が鬼門でしたねぇ…
今までツーリングばかりやっていた自分はブレーキを使う機会が殆ど無かったので、上手くブレーキングが出来ずにジャンプでとっちらかってコーナーで更にとっちらかる…という悪循環になっていました(T_T)
まぁ今日辺りはりなっちもヤタベ入りするようなので、自分より正確でためになるインプレが期待出来るでしょう(^^;)
それから一昨日は新レイアウトオープン初日という事もあり、hpiの方々を含め、正美さんなど数名のワークス選手が走っておりました。
当たり前の事ですが、やはりワークスの人達は凄いですねぇ…(@_@)
午前中辺りはやはりコース慣れをしていないらしくちょこちょこと転倒などをしていたみたいですが、(それでもメチャクチャ速かったですが…)お昼過ぎ辺りになったらあの短時間でキッチリ修正して転倒など殆ど無く、凄い勢いでカッ飛んでいました…
いや~本当に凄かっですねぇ~(☆o☆)
でも転倒ばかりしていましたが、久々のオフは本当に楽しかったです(*^-^)b
昨日も書きましたが、しばらくはツーリングはお休みしてオフに専念しようか…と本気で思っています(^-^)
来週はちょっと用事があるので、GWが終わったて空いた時にでもジックリとあのコースを走ってみたいと思います。
それでは今日はこの辺で、また明日お会いしましょう~('-^*)/
by ryomapa | 2007-04-28 07:25 | オフロード