人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

予定変更~

予定変更~_c0086129_7205269.jpg

こんにちは~(^O^)/さて、前回のレースのあまりの不甲斐なさに、このままじゃいかん!( ̄○ ̄;)と、ちょっと真剣に練習しようと思い、今回はサーキットに一刻も早く復帰を予定をしている事はこの日記でもかきましたが、今の所26日(木曜日)に練習を予定してたのですが、それでふとある事に気づきました。
現在ヤタベアリーナはGWのレースに向け、オフロードコースを改修中なのですが、ちょうど自分が練習予定の26日がその新レイアウトがオープンになるんですよねぇ
…という事は26日はできたてのまだ荒れていない新レイアウトを走れるチャンスだなぁ…と気づきました
という事で、次の練習は前回のレースで使用した「ブラックBDM2号機」のトラブル出しをする為、ツーリングをやるつもりでしたが、ちょうどB4も返ってきた事だしツーリングはちょっと置いといて、久々にオフをやる事にしました(^O^)
っていうかオフやるのって確か去年の夏以来かな…?
何しろあのビッグバンクが出来てから1回も走らせていません…(^^;)
う~ん…また笑いの神が大挙して押し寄せてきそうな予感…(>_<)
一応、自分のあまりのグダグダぶりにメゲた時の為に、気分転換用(逃げ道用?)にツーリングも持っていこうかな…とは思っています
とか言って、ツーリングやって余計にメゲたりする可能性もあったりするかも…(^^;)
という事で、昨夜かちょっとづつB4の走行準備を開始する事にしました(^-^)
昨夜は取りあえず、B4のタイヤを確認して、持って行くタイヤの剥がれが無いかなどをチェックして準備しておきました。
持っていく予定のタイヤは、フロントが全てロッシでBKリブ2とBKリブ3、それにワイドボディの3種類で、リアがプロラインのホールショットR3とM3にエビルツインR3とM3、それにロッシのX2000ピンク&レッドの6種類といった所ですかね~
実はLosiのテーパーピンも買ってあるのですが、まだホイルに組んでないので今回は持っていくのは見送りですね…
でもまぁこの位用意しておけば取りあえず普通には走れるはずだと思います(あくまでもクルマは…って事で、後は操作する人間の方に問題が…(^^;))
いやぁ~久々のオフ楽しみですね~(b^-゜)ってこのテンションが練習が終わるまで維持出来るかはどうか?は気にしないでおいてください…(笑)
それでは今日はこの辺で、また明日お会いしましょう~('-^*)/
by ryomapa | 2007-04-21 07:20 | オフロード