人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと終わった…

やっと終わった…_c0086129_7461670.jpg

やっと終わった…_c0086129_7461655.jpg

やっと終わった…_c0086129_7461678.jpg

やっと終わった…_c0086129_7461669.jpg

こんにちは~(^O^)
さていよいよ明後日に迫った「ビギナー&ストック選手権」の準備ですが、ようやくほぼ完了しました(^o^;)
まずクルマの方ですが、メカ積みも完了して、後は今晩ダンパーを組んでアライメントを調整すれば完了です。
今回メカはサーボ、受信機は1号機と同様でKOのPDS-2343FETとKR-302で、ESCはMIRAGE JAPANのAtsushi Hara Twister2.1を搭載しました。
それと、昨日の日記で書き忘れていたのですが、ドライブベルトは今回敢えて1号機で使用していた中古ベルトを前後とも移植しておきました。
その理由は、新品のベルトも前後ともストックしてあるのですが、新品ベルトだと馴染むのにちょっと時間がかかる為、レースでいきなりシェイクダウンとなる今回では馴染む頃にはレースが終わってしまいそうなので、既に馴染んでいる1号機のベルトを移植した訳です。

それから、ようやくボディ塗装が終わりました(^^;)
今回もいつもの「りょうまパパカラー」のイエロー、ブルーの塗り分けですが、今回は写真を見てもらえれば分かると思いますが、ブルーの部分の色目を変えてみました。
今回のブルーはファスカラーの偏向ブルーにアルクラッドのアルミカラーで裏打ちしてみました。
まぁ今回も毎度のごとく短時間で慌て塗った為、デザインがシンプルな割りには細部をみるとかなり粗があるのですが、この辺が自分の塗装技術の限界かも…?(*u_u)
とにかく準備が間に合って良かったです…
これで明日はいつものように徹夜でレースに挑まなくてすんで正直ホッとしております(*^o^*)
それでは明日はいよいよレースですがまた明日の日記でお会いしましょう~('-^*)/
by ryomapa | 2007-04-14 07:46 | ツーリング