人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あり得ねぇ…

臨時更新で~す
さて、先程りなパパより情報が入ったのですが、12月17日にヤタベアリーナで開催される「ヨコモツーリングカー選手権」の為にヤタベのオンロードコースのレイアウトが変更された模様です。
その新レイアウトがRC Maniaxの「Masami's Report」にアップされたようなので、早速見てみると、これが昨年を上回る、あり得ない程の超テクニカルレイアウト…(>_<)
まぁ、指定モーターがProstock35Tですから、あのレイアウトの方が面白いかもしれませんが、問題はあのレイアウトがお正月のニューイヤーレースまであのままなのか?と言う点です。
あのレイアウトではいくらギア比が低めの6.6:1でも23Tではキツいですよねぇ…(><;)
確か昨年もニューイヤーレースは、ヨコツー用の超テクニカルレイアウトのまま行われ、ぶっつけ本番で挑んだ自分は、予選1、2R&決勝を全てリタイアと言う逆パーフェクトを達成してしまったんですよね…(T_T)
今年は更にテクニカル度が増しているようなので、あの悪夢が蘇ってきそうな感じです…(-o-;)
思えば、あのレースをキッカケに今年の不調が(元々たいした腕ではありませんが…)始まったような気がします。
それがようやく旧レイアウトに変更になって上向きになってきたなぁ…と思っていたら、このレイアウトですからねぇ…(*´Д`)=з
罰ゲームは確実ですね…
まぁ、話をヨコツーに戻すと、詳しいレギュレーションはヨコモのHPにアップされているのでご確認ください。
とにかく、エントリー予定の方々はあの手強そうなレイアウトを頑張って攻略してくださいね(^-^)
それではまた明日~('-^*)/
by ryomapa | 2006-12-01 14:26 | ツーリング