人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また新レイアウト?

こんにちは、「ソロモンの死神」こと、アナベル ガトーです。「ソロモンよ!私は帰ってきた~!」( ̄□ ̄;)!!

さて、今日のネタですが、モーターマニアさんのブログによると、自分のホームコースであるヤタベアリーナが以前お伝えした、オフロードコースの改修に続きオンロードコースのレイアウトも改修されたようです…(・_・;)
前回の練習前にも一部レイアウトが変更されていたのですが、アレはエキパ2次予選やちょっと前に行われたドリミ用などの暫定レイアウトだったみたいですね…
詳しいレイアウト変更についてはモーターマニアさんのブログを見て頂くとして、パッと見た感じでインフィールド左側がは大きいRの組み合わせの複合になって、ちょっと手強い感じですね…
周回方向は、確認したところ、左回りだそうです(良かったぁ~、自分の苦手な右回りじゃなくて…(笑))

このレイアウト自体は昨日(月曜日)からオープンしているそうですが、自分も水曜日には練習に行く予定なので、実際に走った感想はその時にちゃんと書きますね。('-^*)

おそらく、例年の流れだと年末に行われる、ヨコモ選手権まではこのレイアウトだと思いますが、もしかすると、エキパの全日本直前にまたレイアウト変更があるかも…?

まぁ、とにかく水曜日に実際に走行するのが楽しみですね~(^O^)
と言う訳で今日のところはこの辺で…また明日~(^-^)ノ~~
by ryomapa | 2006-10-03 07:58 | ツーリング