人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

続きの続き~(笑)

続きの続き~(笑)_c0086129_971170.jpg

こんにちは、ホークウォーリアー、アニマルウォーリアー、2人合わせてザ・ロードウォーリアーズのマネージャー、りょうまパパです。
喰らえ!ダブルインパクト!

と、軽い掴みはさて置き(笑)、今日のネタは、昨日紹介したブラックBDMと一緒にちょっとブラックアルマイトかけた物があるので、それの紹介したいと思います。

先ずは、写真を見てもらうと分かりやすいのですが、大きい物から説明すると、業務用のアルミトレーを2つ、一緒にブラックアルマイトをかけてもらいました。
これは、業務用のアルミ製の小型トレーでアルミの一枚板で出来たトレーです。
ここで、ちょっとしたマメ知識を1つ…よく100円ショップに売られているトレーは、商品名はアルミトレーとなっていますが、実際の材質はステンレス製が殆どなので、アルマイトをかける事は出来ませんのでご注意を…
さて、次はアクセサリー関係ですが、一気に紹介しますと、先ずEXCELの軽量アルミモーターヒートシンク×2と、ヨコモのアルミドループ&車高ゲージ、LUNAのブラシセッターDX、ゼノンのアルミポンダーマウント、ダミーポンダー、ハイブリッドのブラシホルダー修正治具などですね(^-^)

コレらは元々、ブルーアルマイトがかかっていたアイテムなのですが、買い直すのもめんどくさいので、ブラックにアルマイトをかけ直してみました。(^-^)
これで、ピットが更に真っ黒になりますよ~(^O^)

さて、今日はこれから久々にヤタベ入りして走らせてこようと思います。
その様子はまた明日のこの日記で報告しますね~('-^*)
それでは、また明日~(^-^)ノ~~
by ryomapa | 2006-09-26 09:07 | 黒マニア