人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ご心配おかけしました

皆さん、こんにちは。
プライベートで、ちょっとしたトラブルがあり、しばらくこの日記をお休みさせて頂きましたが、明日から本格的に再開させて頂きます。
お休みの間、コメントやメールをくれた、皆さんご心配おかけしましたm(_ _)m
りなパパ、ゴアさん、janziさん、シニアさん、ニスモさん、せれさん、本当にご心配おかけしました。
怪我もだいぶ、良くなり、仕事の方も、金曜日から復帰しました。
これからも、頑張ってこの日記を更新していきますので、宜しくお願いします。
と言う事で、明日からは、通常通りの日記に戻りますので、今日のところは、ご挨拶と言う事で、また明日、お会いしましょう
by ryomapa | 2006-08-27 07:51 | RCその他