人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気分を変えて その②(笑)

気分を変えて その②(笑)_c0086129_10131775.jpg

気分を変えて その②(笑)_c0086129_10131793.jpg

気分を変えて その②(笑)_c0086129_10131726.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日はJSCCのニューボディについて書きましたが、今日も気分転換に仕様変更した03について書いてみたいと思います。

ちょっと前に自分がイチムラや6でNISSAN R390ボディを載せた03LMをたまに走らせていたのはこの日記でも書いたと思いますが、その03LMを今更って感じですがCカーボディからエンツォボディに替えてLMエンツォにしてみました。

まぁ仕様変更と言っても自分の03LMはモーターマウントもR246のアルミ製に変更済みだし、フリクションダンパーも同じくMM/LM兼用のR246製に変えてあるんでホイルベースの変更とフロントボディマウントを交換しただけですけどね(笑)

ホイルもR390とちょうどオフセットがF+1、R+3で一緒なんでそのままですがタイヤはフロントがフロントがハイグリ30、リアがLM20ってトコが通常のMMワイドと違ってる位ですかね(ラジやハイグリではリアの車高が取れない為)

でも写真3枚目の上が普段使っているMMワイド、下が今回組み直したLMエンツォですがMMの方もR246のオイルダンパーやマウントに変えてあるせいか、パッと見はそんなに雰囲気は違わないですよね?(笑)

実はこのLMエンツォは既に前回の6遠征時に既に「LMムルシエラゴ(笑)」としてシェイクダウン済みなんですが、その時は久々のVモーターって事でパワーに振り回されしっちゃかめっちゃかだったんで、正直MMとの違いは分かりませんでした(^^;)

ただ、どうせなら普段あまり使わないエンツォを使ってみようと思ってボディをチェンジしただけですがぶっちゃけが当面の使用予定はありませんけどね(笑)

まぁそのうち気が向いたら(いつ?)走らせようとは思っておりますが、1度も走らせないままボディがムルシのSVに変わってたりして‥(笑)

という訳で今日の所はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-11-30 10:13 | ミニッツ