人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大盛況でしたね

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨日はイチムラさんが休みって事で、小美玉市のRoot6(以下6)に1ヶ月ぶりに出撃してきました。

まぁ平日だから、あまり早く行っても誰も居ないかなぁ‥って事でりょうまの小学校の自由参観にいったり、昨日書いたボディ塗りの続きなんぞしてゆっくり目に出発して、3時半位に6に到着すると、平日にも関わらず既に梅でしさんノブソンさん、更にはイチムラ常連のジャンキーズのジャンキー茶色もとい、イエローさん(笑)がイチムラが休みの為に6に初登場してガンガン走っておりました(◎o◎)

自分もそそくさと準備をして、早速走行を開始する事にしました。

先ずはN8T搭載のJSCC仕様の03ナローで走行を開始しました。

今回の03ナローでの走行の目的はフロントタイヤを今までのフラット30からラジアル40へ変更してちゃんと走れるか?って事だったんですが、思ったより路面が上がっていたようで走り出すなりいきなり転倒‥その後も転倒を繰り返し、まともに走れません(・_・;)

まぁ最大の原因は自分の腕だって事は分かってはいますが、他の皆さんはVモーターでの走行で、スピードも違うし、転倒しまくっていてご迷惑になるし、それに自分もこの状態ではストレスが溜まるんでナローは1パックで早々と終了‥(^^;)

しかし、ラジアル40であれだと次はフラット40辺りを試してもいいかも…(^^;)

と言う訳で1パック目から早々と心が折れかけましたが、気を取り直してMMワイドでの走行に切り替えます。

こちらはパワーソースはV8Tなんで、最初はちょっと振り回され気味でしたが段々と(速くはありませが)普通に走れるようになってきたんで先ほどナローで折れかけてた心も普通の状態に…(・_・)

後はひたすら走り込みだ!って事で走り込んでいると、JRさん、zakiさん、頭領さん大将さん等、6の鉄板メンバー、更には番町さんヒナタッチ、ヒオリッチ親子等々の皆さん(スイマセン!数が多くて全員把握出来ませんでした)が登場して、非常に賑やかになってきました。

そして一時は10数台がコース上にいる状態になり、至る所でチキチキバトルが展開されて非常の面白かったです(^w^)

その後も常に多台数での走行となり、自分もJRさんを追っかけまわしたり、番町さん、ヒナタッチの親子バトルに勝手に乱入したり、更には何故かイエローさんにロックオンされ(笑)何回も絡みまくったりと笑いの絶えない練習となりました。

結局何のかんので計13パックも走り、(ミニッツとしては)過去最高の走行時間となりました。

何しろ途中でバッテリーが足りなくなり、頭領さんからバッテリーを借りてまで走る(頭領さん、あざ〜す!)程のサルラジ状態でした(^^;)

たまにはこんな大混乱(勿論良い意味です)の走行も楽しいッスね(≧ε≦)

それでは昨日6に集まった皆さんお疲れ様でしたm(_ _)mって事で今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-06-04 14:31 | ミニッツ