人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

MR-03セット(MMワイドその④)

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて今日は昨日の練習レポでも書きましたが、MMワイドのセットをイジって(個人的には)なかなか良い感じになってきし、新パーツの追加等もあったりして以前とはセットが変わってきたんで、またメモ帳代わりにここに書いておこうと思います。


◎フロント周り

〇スプリング
京商03用パープル

〇ナックル
KM製 アルミ(キャンバー1度)

〇ステアリングタイロッド
ワイド用+2(トーイン0)

〇スペーサー
ナックル下0.8㍉、ナックル上0.5㍉、アッパーアーム下0.2㍉


◎リア周り

〇Tバー
 KM製カーボン ウルトラスーパーソフト(0.7㍉)

〇フリクションダンパー
京商新型
*追記:フリクションディスクにテフロンテープ貼り付け

〇ピッチングダンパー
R246製
*追記2:ダンパーは引き(負圧式)で組む

〇スプリング
京商MM用イエロー
*追記3:スプリングスペーサー2㍉追加

〇ダンパーオイル
アソシ #15

〇モーターマウント
R246製アルミモーターマウント
追記4:ベアリングスペーサーで車高2㍉下げ


◎その他

〇ボディ
マクラーレンF1 GTR

〇パワーソース
オリオン750HV+V8T

〇タイヤ
フロント フラット30
リア ラジアル20

〇ホイル
R246製アルミ

〇ホイルオフセット
フロント +2.5
リア + 3


今回はついでに本体(ICS)とプロポの設定を変更している部分も書いておきます


◎ICS
#SPEED 2
#PUNCH 2
#DAMP Smooth
#INARTIA OFF

◎プロポ
#S:Quick R 20%

というような感じになっておりますが、コレはパパ(自分ね)用のMMのセットですが、りょうま用の方もプロポやICSは同一設定で、セットも自分より曲がるクルマが好みなんでボディがエンツォかムルシエラゴ、アッパーアーム下の0.2㍉のスペーサー無しって違いはありますが(当然ボディが違うんでホイルオフセットも違いますが)基本的には同じセットになっています。

まぁこれもあくまで暫定的なセットなんで今後また方向性が変わる可能性もありますが、取りあえずはこの方向でセットを詰めてみたいと思います。

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-06-02 09:22 | ミニッツ