人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

負けた事より

負けた事より_c0086129_11202921.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、この間のプレ地元カップでりょうまに惨敗し、今までなら見た目に似合わないガラスのハート(笑)を持つ自分としては心が折れてしばらくサーキットから遠ざかる所ですが、ところがドッコイ今回は悔しさが上回っておりまして心が折れるどころか次のチャンスがあったら必ずリベンジしてやる!(」゜□゜)」と意欲満々で御座います(笑)

まぁ7才児(しかも自分の子供)を相手に何を大人気ない事を‥と言われそうですがソレはソレで、更にレース後ず〜っと「パパに勝っちゃった!あんなに転んじゃダメだよ…まぁ次も負けないけどね( ̄∀ ̄)」等と完全に上から目線で言われ続けているのが、負けた事より我慢なりませんので…(;`皿´)

って事で今日もイチムラさんへ練習に行く予定ですが、当初は前回の反省点を探るべくレースで走らせたJSCC仕様の03ナローを走らせようと考えてたんですが、何か気分転換に速いヤツでバビューンとカッ飛びたい心境(現実逃避とも言いますが…(^^;))なんで今日は写真のMMとRMのワイドを走らせようと思っております。

最近はレースに備えてナロー以外はずっと放置状態だったんですが、例のデフの組み間違い(汗)も昨夜直しておいたし、軽くメンテもしておいたんで他に組み間違いなんぞしていなければ"クルマの方は"快調に走ってくれるハズです(笑)

余談ですが、写真のようにでかマックとコルベットの2台が並んだ姿は意外とカッコイいっスよね(*^o^*)

速さで言えばエンツォなんでしょうが、個人的にはエンツォのルックスは……なんで、やはり自分がカッコイいと思えるボディを走らせたいっスよねぇ(^з^)

あっ!それから因みに今日は明日学校でテストがある為にりょうまは練習には行けませんので、自分1人での抜け駆け練習となっております(笑)

それでは今日の練習レポはまた後日のこの日記でって事で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-05-19 11:20 | ミニッツ