人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さて今日は‥

さて今日は‥_c0086129_875466.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて今日もイチムラさんに走りに行く予定ですが、りょうまは今日が終業式で早めに帰ってくるのでいつもより長い時間走れそうな感じなんで普段は時間ななくて試せない事も色々試してみたいと思ってます(^_^)b

予定では前半はナローRMの走り込み&セット出し、後半はワイドMMでガンガン走り込むつもりですが状況によって、この間みたいに大勢で走れたらずっとナローで走るかもです(^w^)

って事で今日試したい事を(自分が)忘れないように書いておこうと思います。

先ずナローRMはフロントタイヤを前回好感触だった半貼りフラット30を中心に径を22ミリに削ったペチHG(ハイグリップ)30の半貼り、新品ラジアル40(全貼り)を試してみたいと思っています。

後はフロントスプリングも京商のレッドとパープルを走り比べてみたいですね(因みに現在はレッドが入ってます)

そしてワイドMMですが、こちらも違うフロントタイヤを試してみたいです

こちらは今使い込んでかなりペチになったHG30を使ってるんですが、そろそろ新しいフロントタイヤを用意しなきゃならないんで、ラジアル30を試してみたいと思っています。

まぁ新品のラジアル30だとフロントが勝っちゃってちょっと曲がり過ぎるような気がしますが、減ってきて溝が消えてきたら良い感じになるんじゃないかなぁ‥とは思っているんですが果たしてどうでしょうねぇ…(^^;)

って事で、昨夜は今日テストする予定のフロントタイヤを貼ってましたが、ナローRMとワイドMMの二台分の上記のタイヤを2台分の計6セットもタイヤを貼るのは結構面倒くかったです(; ̄_ ̄)=3

何か最近クルマの台数が増えたせいかタイヤばっかり貼ってるような気がするのは気のせいでしょうか?(笑)

あっ!そういえば例のポルシェ935を載せたワイドRMのシェイクダウンもやらなくちゃ…

こちらもある程度セットを出さないといけないんですが、RM自体のセットがイマイチ決まっていない上に更にナロー、ワイドを通してSホイールベースは初めてやるんで結構苦労しそうな予感が…でもまぁ焦らず一つづつやっていきたいと思っています(^^;)

それでは今日もこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-03-24 08:07 | ミニッツ