人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パパはズルいらしいです…(^^;)

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて昨夜、りょうまと喋っていたら突然「パパはズルいからなぁ…(≧ヘ≦)」と言われました…(・◇・)?

何の事かとよく話を聞くと、ここ最近自分だけが走りに行って楽しんでいてズルいって事らしいです…

そう言われてみれば、ここ二回程りょうまの習い事の関係で、自分一人でイチムラさん、Root6さんへ走り行ってますからねぇ…(^^;)

でも昨年の9月にミニッツを始めてから‥って言うか、その前のりょうまの夏休み期間もSSGPの為にヤタベに通い通い詰めていたんで、昨年の前半からはずっとに二人で走りに行っていたんで、自分一人で走りに行ったの自体久しぶりの事なんですよね

そう考えると、最近は自分もりょうまも走りに行く時は二人で行くってのが当たり前になっていて、それが自分は行けないのにパパ一人が走りに(二回も)行ったもんだから「パパはズルい」って事になったようですね

しかし、自分の仕事柄、土日祭日はめったに休みが取れないんで基本的に平日に走りに行くんですが、りょうまはりょうまで塾や剣道、習字等の習い事があってなかなか合わせるのが難しい場合があるのも事実なんですよねぇ…(-o-;)

しかも今月から自分の勤務するお店のスタッフが移動とかがあってシフトが以前のように決まった曜日(主にりょうまの塾がない水曜日)に休みを取るのが難しくなってしまったんで、この間までのように毎週走りに行くってのは難しいかもしれないし…(汗)

でもまぁ、できる限り二人で走りに行きたいとは思っていますけどね

最近はりょうまも随分上達してきたんで、一緒に走っていても楽しいですよ(^_^)

まぁその分ちょっと気を抜くと思いっ切り抜きにかかられたりして油断は出来なくなってきましたけど…(笑)

でも、自分もそうやって気が抜けない状態でずっと走っているおかげでりょうま程ではないですが、(少なくともミニッツに関しては)以前よりは確実に進歩してますからね(^_^)

って事で、これからも二人でガンガンやりあってお互いにレベルアップしていきたいと思います。
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-02-22 09:18 | RCその他