人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

って事で

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて今日は自分が休みなんで、いつものようにりょうまの帰宅後に走りに行くつもりです。

って事で昨日書いた通り、MMに関してははVモーター仕様にするつもりなんで昨晩メンテのついでにパパ号、りょうま号共モーターをノーマルモーターからVモーターに積み替えました(写真を撮り忘れたんで画像はありません(^^;))

ホントはもうちょっとノーマルで走ろうかと思ったんですが、今日は一番走り慣れたイチムラに行く予定なんでどうせVモーターを使うなら最初は慣れたコースの方が安心だし、単純にモーターの比較も出来ると思ったんで急遽今回からVモーターを積んでみました。

とりあえずピニオンもノーマル同様8Tで、単にモーターを積み替えた以外はセッティング等も全くそのままの状態で走ってみる事にして、ただバッテリーだけは保険の意味も込め、マイルドなeneloopを使用するつもりで、現在eneloopを随時充電中です(笑)

2人でモーターパワーに振り回された挙げ句クルマを壊しまくるって可能性も否定できませんが、初めてのVモーターでの走行は色々な意味で楽しみですね(笑)

それでは今日の練習レポはまた明日のこの日記で書きますんでお楽しみに…

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2010-01-27 09:24 | ミニッツ