人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

実は悔しかったらしい…(^^;)

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて久々に一日二回更新です。

先程も書い通り、速い人に引っ張ってもらい、他力本願ながらも(笑)自分は自己ベストを更新しましたが、りょうまは残念ながら速い人達の迷惑にならないよう、(りょうまの自己判断で)ラインを譲ってコーナーをわざと大回りたりストレートでスピードを落としたりしていた為になかなか自分のペースで走る事が出来ず自己ベスト更新とはいかなかった訳ですが、その事に関して自分にはりょうま本人は何も言いませんでしたが、後で奥様に「りょうまは速いタイムが出なくて、パパはタイム更新しちゃって前より差がついちゃったからすげー悔しい…(>_<)」と漏らしていたそうです(^^;)

でも、自分からしたらああやって速い人達に所々ペースを落として譲りながら走ってコンスタントに(まぁ譲るのを意識し過ぎて時折ミスってましたが(笑))自己ベストに近いタイムで走っていたってのは自分に同じ事をやれと言われてもおそらく出来ない事なんで(笑)それはそれで結構凄い事ですよね?

それに先程は書きませんでしたが、昨日は初めてのサーキット走行らしい方とかもいたりして、今まで自分よりペースが遅い人と走った経験が殆ど無かった(笑)りょうまはその方にぶつからないように抜いていくのにもすげー神経を使っていたのが脇で見ていてはっきり分かりましたし、そんな状況では自己ベスト更新なんて出来なくて当たり前な事だと思うんですが…(^^;)

でもまぁ、その辺はやはり子供の発想なんで、そんな諸々の細かい事情は全く考えず、単純に自分はタイムが出なくてパパはタイムが出ちゃって差が開いた‥って事しか頭に無いみたいです(^^;)

それから「りょうまはまだ02で走ってるけど、パパは新しい03だから…でも、次からはりょうまも03になるからパパに絶対勝つ!」とも言ってたそうです…(^^;)

りょうまって我が子ながらホント、見かけはボ〜っとしてるようですが、かなりの負けず嫌いですよねぇ…

まぁパパもりょうまの言う通り、どちらも03を使うようになったらアッサリ負けないよう頑張ります!(笑)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(;∇;)/~~
by ryomapa | 2009-12-17 15:02 | りょうま練習