人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

結局昨日は…

結局昨日は…_c0086129_951610.jpg

結局昨日は…_c0086129_951646.jpg

結局昨日は…_c0086129_951673.jpg

結局昨日は…_c0086129_951630.jpg

こんにちは〜(^o^)/
さて昨日の日記ではりょうまとキャッチポールでもやろうかなぁ…なんて書きましたが、結局自分、りょうま、奥様の三人で来週に保育園の運動会を控えている次男そうしの運動会で履く靴を買いに行き、その後チラッと近くのRCショップに寄り道してミニッツ関係のアイテムを幾つか購入しつきました(結局ラジ絡みでしたね(^^;))

って事で今回購入してきたのはミニッツ用のニューボディ&アルミ製ホイルです。
今までボディは二台ともりなパパから譲ってもらった時についていた色違いのエンツェオを使っていたんですが、りょうまがどうしても自分で選んだボディを使いたい!と言い出してメタリックブルーのフェラーリ FXXを購入しました。

しかし、せっかくりょうまに新しいボディを選ばせたのに選んだボディはエンツェオのレーシングバージョンのFXXって所が何とも微妙な感はありますが…(^^;)

次は、完全に勢いで購入してしまった写真2枚目のアルミホイルはイーグル製で、エンツェオ&FXX用に合わせたオフセットの前後ホイルがセットになっているブラック&レッドの5本スポークです。
まぁアルミホイルは性能云々って言うよりドレスアップパーツって感じですが、ミニッツの場合、グリップ感が若干増すって話も聞いたりしますけど自分の場合、完全に見た目だけでこれを購入してきました(笑)


実は今回はりょうま用だけでなく、写真4枚目のように自分用の物も一緒に購入してきちゃいました(*^o^*)
ボディは黒のFXX、ホイルも写真ではちょっと分かりづらいですがイーグル製のブラック&パープルの5本スポークとりょうまっ色違いでお揃いにしてみました(b^ー°)

って事でボディを新しくしたって事で、また近々気分も新たに走らせに行きたいと思っています。
それでは今日もこの辺で、また次回お会いしましょう〜(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-09-25 09:05 | ミニッツ