人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日は運動会

こんにちは〜(^o^)/
さて、明日は長男りょうまの小学校の運動会で、更に再来週は次男そうしの保育園の運動会と子供達も忙しいようです。
まぁ運動会が終われば一段落…と思いきや、りょうまは11月には初めての剣道の試合、12月にはこれまた初めてのピアノの発表会とまだ(参加は未定ですが)SSGP Rd9と予定が目白押し状態です…
それに加え、公文やら習字やらいつも通りの塾もありますし、最近はちょっとお疲れ気味な感じです…(^^;)
そんな中で本人的にはミニッツをちょこちょこ走らせてるのが良い気分転換になってはいるみたいですけどね(*^o^*)


まぁそれはさておき、小学校での運動会は初めてなんですが、お父さん達は朝5時に集合してテント張りやら何やらやらなきゃならないらしいし、保育園と違って生徒数が多い小学校では熾烈な場所取りも待ち受けているらしいです
特に場所取りに関しては知り合いに聞いた所によると、早い人だと朝4時位から場所取りしているそうで、ベストポジションを取るのは至難の業らしいですし、毎年何らかのトラブルも起きているそうでなんかスゲー大変そうな感じ…(-o-;)
でも、一年に一回の大イベントなんで頑張るしか無いっスよね(; ̄_ ̄)=3
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-09-18 08:54 | ただの日記