人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

走ってきました(^_^)v

こんにちは〜(^o^)/
さて、昨日の日記でお伝えした通り、りょうまが帰宅してからホビーフィールドKUUへミニッツを走らせに行ってきました
因みに今回は、そうしは奥様と歯医者さんへ行く為にりょうまと自分の二人での行動でした。
自宅でバッテリーを充電していったので到着後、早速走行開始!

相変わらず二人共クイックな動きに手こずって四苦八苦していましたが、徐々に何とか周回出来るようになってきたので、まずは一安心…(; ̄_ ̄)=3

しかし、ここでも子供ならではの順応性の早さを見せつけられ、気付いたら自分と遜色ないレベル(っていうか下手したら自分より早いペースかも?)でりょうまも走っていました…まだミスが多いんで最終的には自分が勝つような感じですが、ぶっちゃけ一発の速さでは完全に負けてる感じですわ…(^^;)

まぁここ最近は学校が終わってからって事で、短時間ではありますが、毎週サーキットで走ってるんで以前よりは確実にレベルアップしている筈ですしね。
自分はセット変更等のピット作業に時間を取られたりしてあまり走れないので、りょうまの方が走っている時間も長いんで仕方ないっスねぇ…(涙)
まぁそんな愚痴はさておき、常連さん達に色々と質問をさせつ頂き、セットの方も徐々に良い感じになってきたんで、(この辺は話が長くなりそうなんでまた後日に…)これからはひたすら走り込みモードでいきたいと思います(^w^)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-09-16 09:14 | ミニッツ