人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

所有車一覧 (パクリ)

所有車一覧 (パクリ)_c0086129_912585.jpg

所有車一覧 (パクリ)_c0086129_912538.jpg

所有車一覧 (パクリ)_c0086129_912553.jpg

所有車一覧 (パクリ)_c0086129_912510.jpg

こんにちは〜(^o^)/
さて、今日のネタはりなパパの日記にインスパイヤされて(っていうか完全にパクリ(笑))自分の頭の中を整理する意味も込めて、現在所有しているクルマを書いてみたいと思います。

まず現在すぐ走れる状態になっているクルマから…
ヨコモ ドリパケ
ヨコモ LCG
HB サイクロン12
HB サイクロンD4
京商 アルティマRB5
京商 ミニインファーノST
京商 ミニッツMR-02×2
以上8台でメカを剥ぎ取られ置物となっているのが‥
ヨコモ MR-4TCBD(ブラックアルマイト)
タミヤ M-03
の2台で計10台を所有している事になります。

BDは今後走らせるつもりは無いので実質は9台ですが、それでも9台もあるなんて正直ビックリですね…(^^;)

まぁその内自分に所有権があるのはサイクロン12&D4にミニッツの3台だけで後はりょうま用、もしくは兼用のクルマなんですがメンテと維持費の負担等は全部自分がしなきゃならないんでぶっちゃけ結構大変なんでしばらくはメンテが楽でランニングコストが安く済むミニッツで親子共々腕を磨きます(^^;)

それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう〜(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-09-14 09:01 | RCその他