人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こっちも久々…(^^;)

こっちも久々…(^^;)_c0086129_8485026.jpg

こっちも久々…(^^;)_c0086129_8485057.jpg

こんにちは~(^o^)/さて最近はSSGP仕様のドリパケ&LCGにかかり切りでしたが、昨晩は今月中には1回位は走らせたいとは思っている12を引っ張り出していじっていました
まず以前にホイルに貼っただけで放置されていたヨコモのLラバーミディアム(フロント)を45ミリに削って、取りあえず各部のチェックをしておきましたが、まぁだいふ間隔はあいてしまいますたが前回走らせた後に完バラメンテしたので特別問題は無く終了…(笑)
しかしその後クルマを眺めていて、どうも気になってこの間平積みサーボを結局元の斜め積みに戻しちゃいました(写真ではまだ平積みですけど)
よく考えてみたら今の所クルマの動きに特に不満がある訳でも無いし(って言うか自分のレベルではよくわからない…ってのが正解(^^;))ステアリングリンケージのバンプインの調整がサーボセイバーを変えたり色々やってもなんかしっくりいかず、悩んだ時は基本に戻る…のセオリーに従い結局元の状態に戻した訳です(笑)
まぁLCGのシェイクダウンもやらなきゃいけないんですが、アレはりょうまと走りに行った時に練習相手として走らせるつもりのクルマで、自分のメインカーはあくまで12とオフ(こっちもかなり長い事放置中ですけど…)なんで自分一人で走らせに行く時はこちらを優先したいんですが、なかなか時間が取れないんですよねぇ…(T_T)
うーん…いつになった走らせられるんだろう…ホント今月中には何とか1回位は走りに行きたい所ですな…(^^;)
それでは今日はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-06-12 08:48 | 1/12