人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当にネタ切れだぁ…

こんにちは~(^o^)/いやはやホント困りましたねぇ…この日記のネタがありませんし、何も思い付きませんわ…(>Σ<)まぁ勿論ちょこちょことラジいじりはやってはいるんですが、特別書くような事も無く私生活でもいつも通りの平々凡々な毎日ですしね(・◇・)
そういえば、つい最近知ったんですが、世界同時不況の煽りを受けたのかRCスポーツって先月号をもって休刊になったんですね…
これで(カー用)RC専門誌はまたRCマガジンとRCワールドの二冊になっちゃったみたいです。
そういえば以前にめ上記二冊以外にもRCカーズって専門誌がありましたけど、これも休刊になってからだいぶ経ちますし、やっぱりこの手の専門誌ってある程度読者層が限られちゃうから難しいんですかね…(-"-;)
そう考えると自分が中学生の頃に読んでて、今もちゃんと続いてるラジマガってすげーッス(^^;)
あの当時はまだRCワールドは無くて、RC専門誌ってラジマガとラジコン技術の二冊しかなくて、
ラジコン技術は今は空物専門になっちゃってますが、当時は車の記事も載っててRC専門誌ってその二冊しかなくが、当時はその二冊が貴重な情報源だったんです。
まぁ今はRCに限らずネット等で簡単に情報収集出来ちゃいますから雑誌関係者は大変なんでしょうね(-.-;)
とはいえ自分も最近は情報収集はネットがメインになってますけど(^^;)
まぁ何はともあれこのままRCってジャンルが衰退しない事を願いつつ、今日の所はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-06-04 11:12 | RCその他