人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本格的にGW突入

こんにちは~(^o^)/さて世間的には本格的にGWに突入して家族サービスに追われている方や、ラジ三昧だぁ~なんて方もいるんでしょうねぇ…
まぁ自分的には毎年のごとく、GWは全く関係なくいつも通り(むしろいつもより忙しい…)仕事です…(>_<)
しかし、今年はシフトを無理やり調整して何とかスタッフ全員GWに1日づつ休めるようにしました(*^o^*)
って事で自分は2日の土曜日に1日だけ休みが取れたので、またりょうまの練習にヤタベ入りする予定です
でもまた先週同様、夕方からりょうまのピアノレッスンがあるので朝一番でヤタベ入りして、ガンガン走らせて早めに撤収のドタバタ練習ですが、これを逃すと5月10日のSSGP本番まで自分の休みが無いので練習させてあげる事が出来ないんですよね(^^;)
最後の練習の課題は走りに関しては今更細かい事を言っても仕方ないので今まで通り走れればOKって事で、後は今回も土曜日って事でスケールカー用コースも何人か走ってる方もいると思うので多台数での走行に少しでも慣れてもらえればよいなぁ…と考えています。
でも自分もりょうま同様、いつも平日の空いてる時には走っているので多台数走行は苦手なんで、そんな簡単に克服出来ないのは分かってるんですが周りに迷惑かけない程度になってくれればいいですねぇ…
まぁ子供ならではの驚異の成長力に期待ですわ(笑)
そんなこんなで相変わらず自分のクルマをいじる暇はありません(悲)
それでは今日はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-04-30 09:38 | ただの日記