人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

また行ってきました

また行ってきました_c0086129_1105855.jpg

また行ってきました_c0086129_1105918.jpg

また行ってきました_c0086129_1105981.jpg

こんにちは~(^o^)/さて昨日も先週に引き続き、ヤタベに行ってきました。
ただし、昨日は小学校の上履きやらの買い物を済ませてからヤタベ入りとなり、更に夕方から用事があったりと時間的制約があったので今回は自分は走らず、りょうまのみの練習となりました。
という訳で、自宅でダンパー等はメンテを済ませ、バッテリーも2本充電していったでサーキットに到着して、追い充電してその間に車高とキャンバー等を合わせ、サクサクっと準備して相変わらずやる気満々でテンションMAXのりょうまに走り込んでもらう事にしました。
今回の練習は、最初の1パック目は多少フラフラと走っていましたが、前回の練習からそんなに間隔が空いていなかったのが功をそうしたのか、2パック目からは比較的落ち着いて走れていました(*^o^*)
ただし、何周かのうち1周か2周位は結構良い感じで周回出来るんですが、まだまだ安定感が無くちゃんと走れる確率は今回のWBCのイ○ローの打率より低い…って感じなので、青○宣親の打率位にはなるようにもうちょっと練習してもらいましょう(笑)
クルマの方は自分が昨年の入院中にヒマなのでずっと考えていた妄想セットのままなんですが、りょうま本人も走らせやすいって言ってますし、前回の練習時に何人か知り合いの方々に走らせてもらったて感想を聞いた所、「クルマ自体は安定してて悪くないんじゃない」との意見を頂けたので大きくは外れていないようなのでクルマの方はあまりいじらず、あとは5月のレースまでは何とか時間を作って少しでも多くりょうまに走り込んでもらって少しでもレベルアップしてもらいたいですね…
って事でりょうまの初レースが終わるまではしばらくは自分はりょうまのメカニックがメインの活動になりそうです(^^;)
まぁ合間をみて、前回中途半端になったブラシレスのチェックはやりたいと思ってますけど(笑)
それでは今日はこの辺でまた次回お会いしましょう~(・o・)ノ
by ryomapa | 2009-04-02 11:00 | りょうま練習