もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー

2009年 01月 16日 ( 1 )

こんにちは~(^o^)/さて昨日は仕事が休みなので、久々にRC道具を引っ張りだしてみました。
とりあえず最近は全く走らせてはいなかったので、一番最近近所のパーキングで軽く走らせた゛ドリパケ@りょうま号゛をメンテしてみました。
まぁメンテと言っても各部をクリーナーで洗浄して、グリスアップした程度ですけどね(笑)
先ほども書きましたが、最後の走行が近所のパーキングだったので、ユニバ等は結構ジャリジャリになってました(^^;)
ついでに前後のデフもチェックしたんですが、こちらは密閉型のギアBOXのおかげか問題なしでした。
って事でドリパケのメンテもあっさり終わったしまい、またやる事が無くなってしまい、その後はまた一日中ダラダラと過ごしていました(笑)
自分の場合、ご存知のように仕事の関係で基本的に平日しか休めなく、平日は保育園に行ってるりょうまを一日中走らせてあげさせる事がなかなかできないんですが、春休みになったら一回か二回位は一日中走らせに連れて行ってあげようと思っています(-^〇^-)
まぁホントはその前に一回位は自分の方も走りに行きたいんですけど、こっちはなかなか時間が取れないんですよねぇ…(>_<)
それでは今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(・o・)ノ
[PR]
by ryomapa | 2009-01-16 08:57 | ドリパケ