人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

退院決った!

退院決った!_c0086129_7482274.jpg

こんにちは~(^o^)/さてさてあいも変わらず、死ぬ程ヒマな入院生活を送っていますが、そんな自分についに待ちに待った朗報が!!\(≧▽≦)丿
昨日は診察と5回目の例のブロック注射の日だったんですが、その診察の際に担当の先生から来週の12日に退院してもよい…との許可が!v(`∀´v)
って事でお盆は自宅で家族と過ごせますわ…(*^_^*)
まぁその後も診察&リハビリでしばらく通院しなくちゃならないらしいですけど…(^^;)
先生の話によると退院後もしばらくは安静にして、通院とリハビリをして、仕事に戻れるのは9月位かなぁ…と言う事でした…
これがデスクワーク系の仕事なら退院後一週間程度で気をつけて、無理をしなければ仕事に戻れる人もいるみたいですが自分の場合、やはり立ち仕事(それに中腰等の不自然な姿勢での作業が多いしねぇ…(^^;))なので、ちゃんとリハビリして先生からの完全にOKが出ないと再発する可能性が高いんだそうです…(>_<)
でもまぁ、何はともあれ退院出来る…ってだけでかなり嬉しいっスね☆\(≧▽≦)丿
退院しても身体や金銭的な問題(汗)で本格的なラジ復帰はもうちょっと先になりそうですが、バッテリーのメンテやら、手持ちのクルマをチョコチョコとイジッたりして、そちらの復帰にも備えておきます(*^_^*)
それではまた点滴が始まるようなので、今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*‘‐^)-☆
追伸
画像は特に深い意味はありません…待受画像にどうぞ(笑)
by ryomapa | 2008-08-08 07:48 | ただの日記