人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近況報告

近況報告_c0086129_8425794.jpg

こんにちは~(^o^)/&お久し振りです(^^;)さてちょいとブログの更新をサボってしまいましたが、相変わらず病院のベッドの上で朝6時起床、夜9時消灯という非常に規則正しい生活を強制させられて、相変わらず死ぬ程ヒマを持て余している毎日で正直ネタが何もありません…(-д-;)
近況としては、既に例のチョー痛いブロック注射を既に3回打ちまして自分の体型に合わせて型を取って造ったかなりゴツめのコルセットが完成して、それを付けた状態なら病室の近辺位なら歩いてもよいと許可がおりた所です
まぁまだそのコルセットをしても歩くと多少の足のあたりに痛みがあるんですが、歩いてよいと許可がおりたらちょっと嬉しくなって、早速その痛む足を引きずりながら下の階の玄関前まで煙草を吸いに行ったら、それを担当の看護士さん(♀20台中盤で明らかに自分より年下)に見つかってしまい「何やってるんですか!病室の周り位しか歩いちゃ駄目だって言ったでしょ!(`ε´)」と怒られてしまいました…(-"-;)
ホントはちょうどこれを機会に禁煙しようかなぁ…と思ったんですが、やっぱり無理でしたね…σ(^◇^;)
で、今日はこれから点滴後に診察、その後ブロック注射の4回目がある予定です。
あぁ…ホント早く退院したいですわ…(-"-;)
因みに画像は自分が入院以来毎日飽きる程眺めている病室の天井です(笑)
どうやら点滴タイムが始まるようなので今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*‘‐^)-☆
by ryomapa | 2008-08-04 08:42 | ただの日記