人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

奥が深い…

奥が深い…_c0086129_1291874.jpg

こんにちは~&お久し振りッス(^o^)/最近ネタ切れでこの日記の更新もサボり気味になってしまっていて、すいません…(^_^;)
茨城は雪が降っていてお客様が来ないので、仕事はスゲーヒマです…(ρ.-)って事で、こんな時間に更新しちゃいますね(笑)
まずサイクロンD4の製作ですが、足回りまで製作して作業がストップしちゃっております…(^^;)
まぁこれには一応ちゃんとした理由があって、どうせならWE用(ワールドエディション)のパーツを入手して"なんちゃってWE仕様"にして完成させようと思っているので、二度手間にならないように作業をストップしているんス…(^^;)
で、D4製作を休止して毎日子供達とQステアなんかしながらボーっと過ごしている訳です(ΘoΘ)
しかし!ただ単にボーっと過ごしている訳でも無く、来月頭にアキバ遠征で入手する12について色々調べたりしています。
一昨日の夜にはいんちょ大先生にTELで12のタイヤの種類等についてレクチャーを受けたりしました
それによると…取りあえず当面自分が走るであろうサーキットではフロントがLラバーハードとLラバーミディアム、リアがアクアとピンク辺りを用意しておけば何とか走れるだろう…って事なのでお買い物リストに加えておきましたρ(..、)
しかし、一口にスポンジタイヤと言っても、タイヤの硬度以外にもスポンジ系とかゴム系とかコンパウンドの違いがあり、ホント奥が深そう…(^^;)
更に使うホイルによっても印象がかなり違うそうで、うーん…要勉強ですな…(; ̄_ ̄)=3
これからは12は勿論、オフも本気でやりたいし、こりゃあツーリングは半引退状態になるかなぁ…σ(^◇^;)
最後に、いんちょ大先生(笑)、この間は色々教えてもらってありがとうございましたm(_ _)m
これからもオフも12もお世話になりますぜー!(笑)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2008-01-23 12:09 | 1/12