計画変更
2008年 01月 09日
当初の予定ではメカ類の数の関係で、D4のメカは同じEPオフのアソシB4から移植するつもりでしたが、どうせならEPオフも2WD、4WDの2台体制にしようと思い、2台あるBDMの2号機(レース用)からメカを移植する事にしました。
まぁおそらく、しばらくツーリングでレースにでる事は無いと思うので、レース用の2号機のメカを全て降ろす事にしたんです。
現在、自分が所有しているメカを確認してみると、BDM1号機に「KR302F」「PDS-2343」「AHツイスター2.1」、同2号機に「KR302F」「PDS-2363ICS」「VFS-1C1」、B4に「KR302F」「PDS-2344」「VFS-1PRO」が搭載されていて、更にスペアESCとして「VFS-1PRO」が1個ありました。
って事で、D4にはBDM2号機のレシーバーとサーボをそっくり移植して、ESCはスペアのVFSを積む事にしました。
余ったVFS-1C1はいずれ購入する12に積むつもりです。
どのみち12を購入したら専用のミニサーボとレシーバーを買い足さないといけませんからねぇ…(^^;)
うーん…D4にRC12、更にりょうまのMシャーシ…お金が幾らあっても足りません…(T_T)
やっぱりしばらくはツーリングはお休みだな…
って事で、今晩もD4製作の続きをやらねば…ρ(..、)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ