人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

計画変更

こんにちは~(^o^)/さて、ようやく昨晩からD4製作を開始して、めんどくさい(笑)カーボン処理をしながら色々と考えた結果計画を変更する事にしました。
当初の予定ではメカ類の数の関係で、D4のメカは同じEPオフのアソシB4から移植するつもりでしたが、どうせならEPオフも2WD、4WDの2台体制にしようと思い、2台あるBDMの2号機(レース用)からメカを移植する事にしました。
まぁおそらく、しばらくツーリングでレースにでる事は無いと思うので、レース用の2号機のメカを全て降ろす事にしたんです。
現在、自分が所有しているメカを確認してみると、BDM1号機に「KR302F」「PDS-2343」「AHツイスター2.1」、同2号機に「KR302F」「PDS-2363ICS」「VFS-1C1」、B4に「KR302F」「PDS-2344」「VFS-1PRO」が搭載されていて、更にスペアESCとして「VFS-1PRO」が1個ありました。
って事で、D4にはBDM2号機のレシーバーとサーボをそっくり移植して、ESCはスペアのVFSを積む事にしました。
余ったVFS-1C1はいずれ購入する12に積むつもりです。
どのみち12を購入したら専用のミニサーボとレシーバーを買い足さないといけませんからねぇ…(^^;)
うーん…D4にRC12、更にりょうまのMシャーシ…お金が幾らあっても足りません…(T_T)
やっぱりしばらくはツーリングはお休みだな…
って事で、今晩もD4製作の続きをやらねば…ρ(..、)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2008-01-09 08:32 | オフロード