人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オィッース!!

オィッース!!_c0086129_7455778.jpg

こんにちは~(^o^)/さて、最近は腰痛の為自宅に帰るとラジコンいじりもソコソコにダラダラ過ごしている自分ですが、そのダラダラと過ごしながら何をしているか?と言うと本を読んだり、DVDをみたりしております…で、何のDVDを観ているかと言うと…当然ガンダム関係だと思うでしょ?しーかし、最近はガンダムでは無く、写真のDVDにハマっております。(^_^)v
このDVDはドリフターズ結成40周年記念の「8時だよ!全員集合」の3枚組みメモリアルBOXで、ドリフの8時だよ!全員集合でのコントの傑作選となっています。
30才以上の方はみんな子供の頃ドリフは観ていたと思いますが、自分も毎週土曜日は欠かさず「8時だよ!全員集合」を観ていたので懐くてつい買っちまいました…(^^;)
通常のコント以外にもヒゲダンスなども収録されていて今観ても充分面白い!!(^O^)
奥様は勿論、ドリフなんて全然知らないウチの子供達も一緒に観て大爆笑しています。
しかし、子供の頃は全然気付かず観ていましたが、ドリフのコントってスゴい考え抜かれいて、セットや仕掛けにお金がかかっていたんですねぇ…
あれを毎週やっていたなんてホントにスゴいッスよねぇ…(◎o◎)
しかしこのDVDを観ると、いかりやさん、加トちゃん、志村けん、仲本さん、ブーさんもみんな若い!!
うーん…時代の流れを実感しますねぇ…
自分も年とる訳だわ…σ(^◇^;)
さぁーて今晩も子供達とドリフ観て大爆笑しましょうかね(*^_^*)
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-11-30 07:45 | ただの日記