おやすみなさい…
2007年 11月 02日
取りあえず、CTX-Dで1セル辺り1mVまで単セル放電して、セルマスターで4Aで2000mVで容量カットで充電して、ケースにタンス用の乾燥剤を入れて、保管しました。(ノ-o-)ノ
今回はツーリング用って事で、IB4200×4、FM4300×5の計9本のバッテリーのコンディショニング充電をした訳ですが、やっぱりこうしてやってみるとIBやFMの管理&手入れって以外とめんどくさいですよね…(^^;)
と言う訳で、EPオフと12の練習用バッテリーは当面、IBやFMに比べてメンテの簡単なGPをメインに使う事にします(^^;)
それに、ろくにクルマをコントロール出来ない最初のうちから、あまりパワフルなバッテリーを使用しても、クラッシュしまくってクルマ壊すだけですからねぇ…(-д-;)
まぁ、それでも自分の事だからガーン!はしまくるでしょうけど…(^^;)
とにかく、しばらくはムチャはせず、控え目なパワーソースで地道に練習する事にします(^^;)
という事で、今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ