人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スポマン始まりましたね(*^_^*)

こんにちは~(^o^)/さて、自分が玩具関係にうつつを抜かしている間に(笑)群馬県の川場ではツーリングのスポマン全日本がスタートしましたね(^-^)
今回は開催会場が川場と言う事もあり、昨年よりは知り合いの方達の参加は少ないのですが、それでも関西のラジ仲間のまーくん親子しょう&ゆうたや、地元では最近いつもヤタベで自分を鍛えてくれている(イジメてる?)Mさんを始め、何人か知り合いの方達が参加しています。
あいにくと昨日は天気の方がちょっと微妙な感じなのは残念でしたが、今日は天気も回復して一安心ですね
自分は仕事なので観戦&応援には行けませんが、仕事の合間に随時速報をチェックしています。
参加されている皆さんホントに悔いのないよう、頑張ってください!(^o^)/
それでは今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-10-20 08:39 | RCその他