人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ガンプラ造った&エヴァ

ガンプラ造った&エヴァ_c0086129_8515292.jpg

ガンプラ造った&エヴァ_c0086129_8515261.jpg

ガンプラ造った&エヴァ_c0086129_8515250.jpg

ガンプラ造った&エヴァ_c0086129_8515251.jpg

こんにちは~(^o^)/さて、昨日は仕事は休みでしたが、次男そうしが3才検診の為、練習にはいけませんでした…(^^;)
しかし、検診が終わった後長男りょうまの保育園のお迎えまでちょっと時間があったので、ちょっとつくば市の大型書店に3人で行ってきました。
まずガンダム関係の本を購入し(笑)、その書店にはガンプラやフギィアなども売ってるのでちょっと物色してきました(笑)
そして久々にガンプラを購入してみました。
まぁ、ガンプラと言っても写真1枚目のガンダムOOのFG(ファーストグレード)なんでけすどね(笑)
これはウチのお子ちゃま達が「ガンダムのプラモ欲しい~」と言っていたので、取りあえず「ガンダムエクシア」と「ガンダムデュナメス」を買ってパチ組みして子供達にあげました(笑)
そして、もう1つ買ったのは、以前にこの日記でも書いた「新劇場版エヴァンゲリオン」の海洋堂リボルテックミニチュアシリーズの武装セットを見つけたので、思わず買ってしまいました(^^;)
この武装セットは2種類発売されており、今回購入したのは「ESVシールドVer」で、零号機用のESVシールド、ガトリング砲、マゴロクEソード、カウンターソード等が同梱されています。
ホントはポジトロンライフルVerも入手して、ヤシマ作戦のシーンを完全再現したかったのですが、シールドVerしか無かったんですよねぇ…(-_-#)
まぁとにかく無い物は仕方ないので、諦めて帰宅後に早速以前に購入した零号機、初号機にシールド&武器を持たせて色々ポーズを取らせて遊んでみました(*^_^*)
ちょっと写真がイマイチですが、写真2.3枚目を見てください、いやぁ、このサイズでこの出来ってヤバいっしょ…(◎o◎)
しかし今回も、もうノリノリで色々なポーズを取らせて喜んでる38才のオッサンの背後からは、前回同様に奥様の冷たーい視線を感じましたが…(^^;)
まぁ呆れられてはいますが、怒られない程度に楽しんでおります…(笑)
という訳で、ラジに全く無い話でしたが、(笑)今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-10-19 08:51 | ただの日記