人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっぱりイイなぁ…

やっぱりイイなぁ…_c0086129_8313655.jpg

こんにちは~(^o^)/さて最近は、先週末に行われた1/12の全日本をちょっぴり覗いてきて以来「やっぱり1/12やりたい!!病」が再発してしまったみたいです…(^^;)
写真のいんちょさんのTN8を始め、カワダ、アソシ、コラリー、CRC、サイクロン12など普段のヤタベではみかける事が出来ないクルマ達を見て、テンションが上がりまくり、予選の皆さんの走りを見て更に12がやりたくなってしまいました…(☆o◎)
しかし、このテンションの上がった状態で帰宅し、奥様に「やっぱり、12やろうかなぁ…」と言ったら、一言「別に構わないけど、オフか12のどっちかだけだからねー(^з^)」と笑顔で釘を刺されてしまいました…(-_-#)
この間、ちょっといんちょ氏とも話をしたのですが、実際に12をやるとしても自分の住んでる辺りだと走らせる場所がなかなか無いんですよねぇ…(>_<)
いんちょ氏曰く「じゃあ群馬のクレストまで走りに来れば良いじゃん(^O^)」と軽くおっしゃっておられましたが、クレストなんて自宅からそんなしょっちゅう行ける訳無いし…(〃_ _)σ∥
じゃなくても普通の人より休みが少ないのに、そんな無理してたらおそらく本気で死んじゃいますわな…(-_-#)
せっかく買っても走らせる場所が無くては意味無いし、やっぱりオフの方が現実的かなぁ…
でも、12も捨てがたいなぁ…とここ最近はこんな感じでグダグタと考えています(^^;)
じゃあどっちもやれば良いじゃん!と思う方もいると思いますが、「どちらか1つだけ」と釘を刺された以上、両方をやったら家族内裁判(当然自分の弁護人は無し)にかけられるのは避けられませんし…(^^;)
うーん…やっぱり今回はオフにしといて、ほとぼりが冷めたら12って所が無難かな?(苦笑)
と言った所で結論が出たような出ないような感じですが今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-10-03 08:31 | RCその他