人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

そういえば…

そういえば…_c0086129_846469.jpg

そういえば…_c0086129_846428.jpg

そういえば…_c0086129_846488.jpg

こんにちは~(^o^)/さて、この間の金曜日の休みに水戸のイオンに行ったのはこの日記でも書きましたが、あの時に買ったのはガチャガチャのエヴァミニフギィアだけでは無く、(笑)帰りにイオンの近くにある「RCランド ビクトリー」にちょっと寄り道して、幾つかラジアイテムを購入してきました。
先ずは写真1枚目のMMTモーターマニアのモーター、「Pride23T」です。
コレは以前から買おう買おうと思っていたのですが、いざ買おうとすると、品切れ…と言うパターンだったのですが、ようやく購入出来ました(^_^)v
で、写真2枚目はやはりピンクなアイテムで(笑)、上記の「Pride23T」用のスペアブラシ×2と、「ジャストフィットカッター7.6φ仕様」です。
結構今回は、我ながらピンクな人のトコの売上に貢献しましたね(笑)
そしてモタマニグッズ以外で購入したのは写真3枚目のヨコモのマックスストック用の純正スペアブラシ×3にKOSEのマックスストック用ブラシセッターです。
マックス用のブラシセッターは色がブルーですが、これは通常エンドベル用のブラシセッターと区別しやすくする為、アルマイトはかけ直さず、このまま使おうかと思っています。
ホントはこのブラシセッターは通常タイプと同じTeam LUNA製のモノを買おうと思っていたのですが、無かったのでこちらにしておきました。
ところで前回のマニアックスで買ったモノと今回の買い物で今月の買い物は打ち止めかな…と考えています。
後はサーキット走行で破損したり消耗したモノ以外は買わないように気をつけます…
例のモノを買うのにお金を貯めているんですが、元来物欲にブレーキをかけるのが下手なので、なかなか貯まらないので少し自制しないと…(^^;)
と言う訳で、今日の所はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-09-10 08:46 | お買い物