人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

夏休み

こんにちは~(^o^)/さて、皆さんは夏休みまっ最中だと思いますが、ようやく自分も今日、明日と夏休みがもらえました…(^^;)
因みにこの連休を取る為に先週は休み無しで10日連続で働いていて、まさに待ちに待った連休といった感じです。
いやぁ~お盆前で毎日忙しく、さすがに10日連続はしんどくてホント死ぬかと思いました…(-д-;)
で、この連休の予定ですが、まず今日はこれから奥様の実家に行って、お墓参りをした後に子供達と海でちょっと遊んでくる予定です。
ウチの奥様の実家は海沿いにあるので、お墓参りに行ったついでに海に遊びにいくのが毎年恒例になっていて、子供達も楽しみにしております\(≧▽≦)丿
そして明日は家でのんびり過ごして、疲れを癒してちょっぴりラジいじりでもする予定です(*^_^*)
りなパパに誘われ、サーキット復帰も来週の24日に決まり、ようやくモチベーションも上がってきましたしね(^_^)v
来週の24日はりなパパ&りなっちの他に、血鑓九郎さんもヤタベ入りするらしいですし、もしかしたらせれさん夫妻も参加するかもしれませんので、ちょっとにぎやかな復帰になりそうです\(≧▽≦)丿
しかし、約4ヶ月のブランクがある自分では、バリバリ練習しているりなっちや血鑓さん、せれさんに挑むのはムチャなので、みんなの後ろをトコトコ走ってリハビリする事になるんでしょうけどね…(苦笑)
まぁ自分はみんなの邪魔にならないように、この冬眠中にゲットしたボディやモーターなどをとっかえひっかえしたりして、色々試したりしていようかな…(^^;)
といった所でそろそろ出掛けるので、今日はこの辺で、また次回お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-08-13 07:21 | RCその他