人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最近の我が家

最近の我が家_c0086129_8383625.jpg

最近の我が家_c0086129_8383634.jpg

こんにちは~(^o^)/さて、今日はただの日記です。
我が家に末っ子のプリン(通称プーちゃん)がやってきて約1ヶ月半が経ちました。
今ではスッカリ我が家に馴染み元気一杯に家の中をかけずり回っておりますo(^-^)o
このプーちゃん一応女の子なので、おしとやかか?と言うと全くそんな事は無く、(笑)我が家の暴れん坊将軍、そうしとタッグを組んで大暴れしております(^^;)
最近のプーちゃんはそうしの影響を受けたせいかなんか性格がそっくりなってきてるんですよねぇ…(^^;)
人見知りはせず怖い物知らずでいたずら好き、そのくせ甘えん坊と行動パターンが全く一緒なんです…
たまに家でいたずらしたのを自分や奥様が怒っているとそうしとプーちゃんを間違える位似ています(笑)
因みに長男のりょうまはたまに二人に泣かされたりしちゃってますね…(^^;)
まぁ二人共お兄ちゃんは基本的に大好きなんですが、さすがのりょうまも手加減を知らないこの強力タッグには太刀打ちできないようで、かなり苦戦しています(笑)
でもちゃんとお兄ちゃんしていて、この間も縁台でそうしと遊んでいたプーちゃんが外に逃走したらすぐ裸足で飛び出していって「プーがクルマに轢かれちゃうー!」と泣きながら追いかけてプーちゃんを捕まえてきました(ΘoΘ;)
と言う感じで何のかんのと相変わらずにぎやかな我が家ですが、反対に子供達(プーちゃん含む)が寝たら途端にスゲー静かになって逆に変な感じがします(笑)
それから写真はそうし&プリンの強力タッグですが、ちょっとピンぼけ気味なっているのは、この二人が写真を撮るからと言って、ジッとしている訳が無く、何回も撮り直してみたのですがやはりちゃんと撮れず一番マシなのを選んでみました(笑)
このまま終わっては単なる親バカ日記になってしまうので、最後にガンダムネタを一つ…写真2枚目は最近のそうしのお気に入り絵本で、本屋で偶然見つけた物です。(*^_^*)
今はガンダムの絵本もあるんですねぇ…
まぁこの絵本に関しては奥様が「またパパの悪い影響を受ける…」と苦い顔していますが…(^^;)
と言う感じで最近の我が家の日常を書いてみましたが、また明日は通常のラジネタに戻ります。
それでは今日の所はこの辺で、また明日お会いしましょう~(*^-')ノ
by ryomapa | 2007-06-10 08:38 | ただの日記