人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

昨日は…

昨日は…_c0086129_7585845.jpg

こんにちは~(^o^)/実は昨日は仕事はお休みを頂いて子ども達の保育参観にいってきました。
ウチの子ども達が通う保育園は学年ごとに第一学舎と第二学舎に別れていて、別の場所にあります。
ですから昨日は自分が長男りょうまの通う第一学舎へ、奥様が次男のそうしの通う第二学舎へと手分けして行ってきた訳です(^_^)v
まぁ今年年中さんになったりょうまは保育園では知らない間に随分とシッカリしてきて、ビックリさせられました(@_@;)
家では甘えたばかりなんですけどね…(^^;)
保育参観が終わると、今度は4月からりょうまが習い始めたピアノに連れて行き、それから一昨日の晩に壊してしまった携帯を機種変更しにauショップに行ったり、もちろんその後に保育参観で頑張った子ども達にご褒美としてマックに連れて行ってあげたりと休みの割には結構大忙しな一日でした…(‐o-;)
という訳で今日はラジネタが何もありません…(^^;)
という訳で機種変更した携帯についてちょいと書こうと思います。
先ず機種変更したのは当然以前から使ってあるauで、機種は写真の「W51T」です。
そう、やっと自分もワンセグ携帯を持ったんですσ(^◇^;)。。
っていうか茨城の片田舎に住んでいるので、自宅やその周辺ではワンセグを使える所が少ないので、別にワンセグじゃなくてもいいかなぁ…て思っていたんですが、どうせ機種変更するならと勢いでワンセグにしてしまいました(笑)
これでヤタベのピットで作業の合間にテレビが観れるようにならました(笑)
これでさらにピットが快適な空間になったのは間違ないですよねぇ(^-^)
でもこれでさらに走る時間よりピットにいる時間が長くなったりして…(^^;)
と最後は無理やりラジネタて結びつけた感がありますが、今日の所はこの辺で、また明日お会いしましょう~(^o^)/
by ryomapa | 2007-05-27 07:58 | RCその他