人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本当に買っちゃおうかなぁ…

本当に買っちゃおうかなぁ…_c0086129_8204529.jpg

本当に買っちゃおうかなぁ…_c0086129_820456.jpg

こんにちは~(^O^)/さて昨晩は久々にしばらく放置プレイされていた(笑)りょうまの愛車、「ミニインファーノST」をメンテナンスしました。
取りあえず、ダンパー後回しにして、各部の掃除とグリスアップをしておきました。
後は走行前にダンパーを組んで、バッテリーを充電すればいつでも走行出来ますね(b^-゜)
なぜ久々にミニインファーノなんかをメンテナンスしだしたかと言うと、最近はめっきりりょうま達とラジっておらず、昨晩りょうまに「今度パパがお休みの時、ミニインファーノ走らせに行こうよ~」とリクエストがありました。
と言う訳で、久々に引っ張り出してメンテナンスをしておいた訳です。
最近は自分の方もまたもや練習時間がなかなか取れず、家ラジ(走らせるのでは無く、家であ~だこ~だとイジりまくる事です(笑))ばかりでいい加減プロポ握りたいなぁ…と禁断症状が出てきました(*_*)
とそこでふと思い付いたのですが、本当にLOSIの「MICRO-T」か、京商の「Mini-Z AWD」でも買っちまうか?と言う事です(-_☆)
「MICRO-T」は家の中でも場所を選ばず走れそうですし、ミニッツなら旧型(MR-01)を既に持っているのでバッテリーやその他は持っていますし、それに上記のミニインファーノのプロポはミニッツシリーズと共通なので、シャーシキットだけ買えば取りあえず走らせられますから、結構安くあがりそうですしね(^^;)
ボディは当然、自分とりょうまが大好きな実車「スバル インプレッサWRX sti Spec C」の黒ですかね(おそらくりょうまは青!って言うと思いますが…(^^;))
でも、ランチアデルタも捨てがたいなぁ…(^o^;)
それから何故MR-02ではなくAWDか?と言うと、単にAWDの方が操縦が楽そうだからです(笑)
コレでりょうま達と一緒に遊ぼうと思っているので、あまり操縦が難しそうなのは避けないといけませんからねぇ…
もし本当に買っても、あまりイジらず(といつも最初は思っています(笑))コレで家の中でコソ練かなぁ…などと考えている訳です(-з-)
まぁ後はおこずかいと相談して考えますか…(笑)
と言う訳で今日はこの辺で、また明日お会いしましょう~('-^*)/
by ryomapa | 2007-05-22 08:20 | RCその他