人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

練習するど~!

こんにちは~(^O^)/さて昨日は自分とせれさん以外の4月15日のレースにエントリーを予定しているブログ仲間の皆さんがヤタベで合同練習をしたようですが、みんなのブログを見ていて自分も居ても立ってもいられず、明日ヤタベに練習に行く事にしました。
という訳で、今晩にでもメンテをして練習に備えないといけなくなりました…
今回の練習も23Tで行う予定ですが、もしかしたら途中から35Tに変更するかもしれません。
という事はモーターメンテもしなければ…(-_-#)
またまた寝坊の予感が…(笑)
予定としては前回の練習である程度自分の走り易いセットは見えてきたので、後は微調整程度に留めて走り込みに専念する予定です。
後、レースの指定タイヤであるソレックス36Rと使用経験の無い、ソレックスタイプBインナー(ミディアム)も試してみたいと考えています。
とにかく、少しでも練習してレースに備えないといけませんからね(^^;)
っていうか、ボディ塗装も終わってないし、BD2号機も組みあがってないし、その他諸々を含めレースまでに準備が終わるんでしょうか?
何か毎回レース前はドタバタしている気がする…(-"-;)
何故か不思議と、自分がレースに出ようとすると必ず仕事が忙しい時期なんですよねぇ…(>_<)
ニューイヤーはもとより、昨年のスーパーストックの直前も転勤があったりして練習&準備不足だったんですよね…
しかも今回もレース当日である4月15日付けで現店舗から新店舗に転勤が決まったし…(^^;)
だから今回なんて現店舗勤務最終日の日曜日に申請を出して、無理やり休みを取る…というかなりの暴挙をやってますからねぇ…(笑)
これでまたリタイヤでもした日にゃあ目もあてられませんよねぇ(*u_u)
と最後はちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、そんな最悪の事態を避ける為に練習しないとね(b^-゜)
それでは今日はこの辺で、また明日お会いしましょう~('-^*)/
by ryomapa | 2007-04-08 08:05 | RCその他