人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

売り切れ…

「キシリア様にあの壷を届けてくれ、あれは良い物だ…」
こんにちは、ギャンに搭乗しガンダムに挑み、アッサリやられたマ・クベことりょうまパパです。

さて、今日のネタは昨日のただの日記で少し書きましたが、この間の休日に、用足しの途中にショップに寄り道してショップに寄り道したのですが、珍しく何も購入しませんでした…(^o^;)
まずその理由は、自分が探していたアイテムが無かった事と、胃が痛くて買い物どころでは無かったからと、(笑)長男りょうまの誕生日がもうすぐなので、(プレゼントとか買わないといけないですしね)無駄使いは控えようと思ったからです。(笑)

話しを元に戻すと、探していたアイテムと言うのは、以前紹介した、ハイキャパシティーショックボディと次回の練習で試したみようと思っている、ライドのダッジmkⅢだったのですが、どちらも、そのショップで売り切れだったんです…(>_<)

他に何件かの自分が行くショップに問い合わせたんですが、これまたどこも、売り切れ…(涙)という訳でRC Maniax Web STOREで買うか…と思い、チェックするとここも売り切れ…ならばと、秋葉原のフタバ産業のオンラインショップをチェック…するとボディはあるのですが、ハイキャパシティーショックボディはここも売り切れ…(T_T)

余談ですが、RC Maniax Web STOREって対応が早くて便利なんですが、品切れが多いのが難点ですよねぇ…(-.-;)
「仕方ない…諦めるか…」とも考えたのですが、諦めの悪い自分は、最後にスパイラルに問い合わせてみた所、どちらも在庫有りとの事!o(^^o)(o^^)o
迷わず即オーダー!
ついでに、ダッジmkⅢに取り付ける、「ヨコモ ごくらくウイング 3.1」も頼んでおきました(^O^)

このスパイラルさんは、オフ関係に強いショップで、自分もいつもはオフ関係のパーツ(タイヤとかボディとか)を購入するのに利用しているのですが、まさかここで見つかるとは…(笑)
スパイラルさん!本当に有難うございます、これからもお世話になりま~す!m(_ _)m
気分はまさに、「あのパーツを自分に届けてくれ、あれは良い物だ…」って感じです。(^O^)
本日中には自宅に届くそうなので、次回の練習までにはバッチリ間に合うでしょうv(^-^)v
後は、クルマのメンテと届いたボディの塗装だけですかねぇ?
まぁ、塗装は練習用ボディなので、毎度のごとくイエロー単色(窓枠は塗り分けますが)なので、すぐ終わるでしょうしね(^-^)
早く品物が届く事を期待しつつ、今日はこの辺で、また明日~(^-^)ノ~~
by ryomapa | 2006-10-27 07:37 | お買い物