もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

総レーシングカー計画?

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、相変わらず暑さにやられグダグダ状態な自分ですが、今夜久しぶりにF1以外のミニッツを引っ張り出しちょっといじってみようと思っています。

昨夜、この間イチムラのてんちょから頂いた今年の地元カップのレギュを書いた用紙を眺めていたら、今年のJSCC車両はRM-NからAWDに変更になってしまったんで出番が減りそうな我が家のRM-Nを思い切ってRM-Wにコンバージョンしようとふと思いたちました。

現在我が家のミニッツの構成はと言いますと、F1×2、MMはSuperGTのR35(パパ用がテストカー、りょうま用がザナヴィ)、RM-Nは2台共Z33、HMも2台共ミニ、更にりょうま用のレイトンポルシェが載った02LM、パパ用のニッサンR390が載った03LMといった計10台のマシンがありますが、そのうちの市販車ボディを載せているRM-NをワイドにコンバしてこちらにもGT系のボディを載せてHM以外は全てレーシングカーボディにしてしまおうという訳です。

まぁ元々ナロー系はHMばかり走らせていたんで、RM-Nは昨年の地元カップで使った以外は殆ど走らせていなかったですからねぇ…(^^;)

で、何のボディを載せるかというと、自分用はトヨタSC430(テストカー)かシボレーコルベットCR-5R、りょうま用はホンダNSX(TAKATA童夢2007)かフェラーリF430GT(AFコルセ)の手持ちのボディを載せるつもりですが、この辺はりょうまの意見を聞いて決定すると思います。

まぁ基本的に親子共々実車レーシングカー(レース)好きな我が家ではこの手のボディのストックは豊富にありますからね(笑)

ホントはナローを残してセリカやインプ、ランエボ等のWRCボディを載せようか?とも考えてたんですが、それだと今まで同様に殆ど出番が無くなりそうなんで…(^^;)

という訳で、今晩辺りちゃっちゃと組み直してみますわ…

それでは今日もこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2011-07-21 13:02 | ミニッツ