もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ちょっと遅くなりましたが…

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて、またまたご無沙汰しておりました(^^;)

ちょっと遅くなりましたが、以前この日記でチラッと書きましたが今週の月曜日はりょうま達が今週土曜日の授業参加の代休でお休みだったんで久しぶりに2人でイチムラさんに走りに行ってきました。

今回は最近の我が家のマイブーム(笑)F1をみっちり走り込んできました。

りょうまはイチムラさんのレイアウトが変更されてからは初の走行だったんですが、クルマのセットの方は事前に自分がある程度走り込んでセットを詰めてあったんで後はりょうま本人に慣れてもらうだけってとこでしたが、やはりレイアウトが変更された右セクションには手こずっていたみたいです(^^;)

今回もパパ号、りょうま号共にポンダー(ARC)を積んでタイムを計りながらの走り込みですが、りょうまは最初はコースに慣れてないって事で16秒から15秒辺りをウロウロって感じでしたが、段々と慣れてくるとコンスタントに14秒台で走れるようになってきました。

その後もひたすら走り込んだ結果、最終的には14秒15までベストを伸ばし、もう一息で13秒って所まできました。

一方自分の方はと言いますと、コンスタントに13秒台で周回出来るようになりましたが、リアタイヤがそろそろ限界(約30〜40パック位走ってますからね)になってきたようで、リアがかなり暴れるようになってきたせいで思うようにタイムは伸びませんでしたが、ベストが13秒41と取りあえず前回よりコンマ2秒ちょいベストを更新する事は出来て父親の面目は保つ事はできました(;^_^)=3

って事で、久しぶりに親子2人でのRCとなりましたが、やっぱり2人だと(自分は)結構忙しいですが、2人でギャーギャー言いながら走るのは楽しいっスね(*^o^*)

という訳で、今日の所はこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2011-06-30 12:59 | ミニッツ