もはやラジ日記と言うよりミニッツ日記ですね…(^^;)


by ryomapa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

りょうまも復活

c0086129_17303269.jpg

こんにちは〜(^∀^)ノ

さて先々週の自分に続き、りょうまも役4ヶ月ぶりにミニッツ復活を果たしました。

今回は何時ものようにイチムラさんに走りに行くつもりでしたが、火曜日って事であいにくとイチムラさんは定休日…って事で久々にKHUへ行ってきました

KHUに走りに行くのは昨年の夏以来?だし、先程も書いた通り、りょうまもラジるのは約4ヶ月、自分も先々週走るまで約3ヶ月半のブランクがあるんでかなりの不安がありましたがとりあえず準備をしてKHUへ向かいました。

KHUへ到着すると表のコースを走ってる方は2〜3人おりましたが、室内のミニッツコースは誰も走っておらず貸し切り状態でした。

先ずは何時もようにHMから走り始めましたが、やはりあのテクニカルコースは手強かったですねぇ…(^^;)

もう最初はコケまくりのミスりまくりで2人でコース上を大暴れしてしまいましたが、1パック走り終わる頃には2人共何とか走れるようになり先ずは一安心…(;^_^)=3

その後HMでもう1パック走り、その後Z33搭載のJSCCで2パック走りましたが、やっぱり自分はKHUのコースには苦手意識が強いっスね…(汗)

逆にりょうまはあまり苦手意識はないようで自分より良い感じで走っており自分はついていくのが精一杯でした(^^;)

まぁ何はともあれ、久しぶりに2人で走れて楽しかったです(≧∇≦)

まぁりょうまも3年生になり6時間授業になったりしてなかなか走らせに行く時間が取れなくなってしまってるんで次に2人で走りに行けるのはいつになるかわかりませんが出来るだけ時間を合わせて走りに行きたいと思います。

それでは今日もこの辺で、また次回お会いしませう〜(;∇;)/~~
[PR]
by ryomapa | 2011-06-01 17:30 | ミニッツ